· 

Enjoy


今日は山中湖で富士山を観てきました。

冬の富士山はゾクッとする程美しかったです👍️


でも、一番の目的は大好きな【道志村の七里味噌】の補充です。

大好きなんです。これで作った味噌汁🥰

いつも《道の駅道志》で購入しています。

ここ・・・超お勧めです!

先ず  売店のクオリティーが高い😋

今日は  酒饅頭と生姜茶と草餅と白菜漬けとキムチを購入しました✌️

それと・・・また植物を(花が上向きなクリスマスローズ)

次に  レストランが美味しい😋

今日は  キンピラパイを食べてみました。

・・・美味しかったです👍️


その後  いつも立ち寄る【石割の湯】で鋭気を養いました👌

ここの半露天風呂最高です❗️

絶妙な温度設定(ぬるいんです)。

そして  お湯が軟らかい。

そして  ジェットバスや気泡風呂やサウナが有る。

そして  ジモティーのじいちゃん達の話がイケル👍️

いい休みでした🤗