· 

うれしい時間


ラディッシュという名のミニバラです👍️


バラを植えるスペースを確保出来ないので、

鉢植えのミニバラを店の周りに置いています🙂


今日は高校時代の同級生が初めて来店してくれました😊

しかも、長野県の上伊那郡という所から、愛車の  フェアレディーZに乗って颯爽と😄

3年前の同窓会の時よりも少し太っていました✌️

スポーツマンだった彼は、頑張りすぎて色々な関節や筋肉を痛めていました。

納得のいく施術を提供出来、わたしの心は幸せに満たされました👏

いつも、お客様の満足そうな表情を窺える事が、わたしを奮い立たせます💆


昨夜  LINEで連絡を受けてから、ずうっと  ドキドキしていました。

なにせ  向こうは・・・バスケット部のスター👍️

わたしゃ・・・その他  大勢  な立場でしたから😅


わざわざ ここまで訪ねてくれて、今日はどうもありがとう。

旧友再会~Forever Young