· 

孤軍奮闘

 

姫ザクロの実です👍

 

昨日  スマホを新しくしました✌️

デジカメ機能を尊重する  わたしは<AQUOS  R3>をチョイスしました。

 

超がつく程の機械オンチなわたしは、前回の機種変更した時のトラウマがあり、ビビっておりました😅

が···しかし、今は ¥3000払えばショップ店員が LINEや写真 など全てのアプリを移し替えてくれる時代到来 \(^^)/

 

当然 そのサービスをお願いするつもりの わたし☺️

だが···しかし、 優しい店員さんから→『自分で出来る事なのに、お金がもったいないですよ❗️  お客様なら出来ますよ❗️』🙀  OH MY GOD😂

負けるもんかぁ···っと 家に帰り、夜遅くまで部屋にこもった Mr.Kai😶

 

おかげで 、 ずいぶん色々な機能を操れる様に😉  ~~~なったと思いますか?😁