· 

がんばれ 私


ギンヨウアカシアの花です👍


先日 スマホを買い替えた際に、旧機種に保存していた画像を Googleフォトを利用して新機種に移し替えましたが、同じアカウントを登録しているタブレットにも同じ画像が登録されてしまい、そこから また わたしの孤軍奮闘が始まりました😅

先ず どちらか一方の【バックアップと同期】を OFFにしても影響し合ってしまう😅

次に 両方を OFFにしても変わらない😅💦

ダメだコリャ~ ⇨ ショップ 行こう😶

『タブレットに新しいアカウントを追加し、そちらを通常設定してみて下さいね❗️』との 神からの助言を頂き ⇨ そうだったのかぁ~と やっと納得し店に戻った わたし☺️

が···しかし  登録作業中の 確認コードを確認出来ない💦

ショップにTELし、またリターンする破目になってしまいました😆

店員さん(神)は わたしのトラブルを一瞬の内に解決して下さいます🙏 スゴいなぁ~

⇨⇨⇨と言う訳で 一連の騒動💦やっと落ち着きました🙇