· 

紫陽花


山あじさい紅です👍


他の山あじさいは色あせてしまいましたが

紅は今が見頃ですね~

北公園はどうなんだろう☺️

ハイドランジアも2鉢切り戻しました☝️

今年は銀河に花芽が着きませんでした😣

昨年挿し木にしたものはアルカリ性の土にしてみましたが、期待した色には仕上がりませんでした🤔

昨年は花を誉めてくれた(わたしの取り扱い方を理解している)お客様に挿し木の銀河やダンスパーティーやピンクアナベル等をプレゼントしました✌️

あるお客様から今の開花状況の画像を送信して頂きました🙏

すごく綺麗な色で咲いています👏

銀河はやはりブルーが美しい☺️

今年はラグーンと銀河とアナベルを挿そうかな~😋

興味のあるお客様☝️誉めるのですよ🥰